スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジットカード 海外旅行 保険 >>クレジットカードで海外旅行の保険が付帯しているカードとは?

クレジットカードで海外旅行の保険が付帯しているカードとは?

自分のクレジットカードに海外旅行の保険が付帯していることを、認識していない人も
いるかもしれません。実は、銀行系、信販系クレジットカードのほとんどに
海外旅行傷害保険は付帯しているのです。

年々、海外旅行に行く人は増加していますが、病気、怪我など旅行先で
どんなトラブルが起こるかわかりません。海外というものは、言葉がわからない不安もありますし、
万が一の事を考えると海外旅行保険には、やはり入っておくべきでしょう。

しかし、海外旅行は様々な費用がかかります。もし使っているクレジットカードで
海外旅行保険が賄えるのならそれに越したことはありません。

特に海外旅行保険が無料で取得できる年会費無料のクレジットカードは、
お得なタイプです。オリコカード発行のUPty iD、三井住友VISAクラシックカード、
楽天カード、などがあります。

また、家族特約付きの海外旅行保険が付帯したクレジットカードもあります。
利用することで、ご家族全員分の保険代を節約することが可能になります。
アメリカン・エキスプレスカード、SBIゴールドカードなどがこれにあたります。


ただし、これらの補償内容については、クレジットカードの種類によって異なります。
補償される金額や、対象については、事前によく調べておきましょう。

また、ほとんどのクレジットカードの海外旅行保険の限度は、90日になっています。
90日以上の海外滞在の場合は、一般の海外旅行保険に加入しましょう。


スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。