スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行保険 セゾンカード >>海外旅行保険の付帯した便利なクレジットカード!セゾンカード

海外旅行保険の付帯した便利なクレジットカード!セゾンカード

海外旅行保険を考えて、クレジットカードを選ぶのであれば、何と言ってもセゾンカードがおすすめです。
なぜ、セゾンカードがおすすめかと言えば、それは、数多くの種類から自分に合ったクレジットカードを選べるからです。



海外旅行先での予期せぬトラブルから身を守る為にも、海外旅行保険は必須と言えます。
しかし、クレジットカードは何も海外旅行保険の為だけに入るものでもありませんから、じっくりと自分にあったものを選びたいものです。
セゾンカードであれば、出発当日にATMで支払える海外旅行保険もあり、年会費無料のクレジットカード、海外旅行保険が付帯しているクレジットカードなど、様々なパターンが選択可能です。


セゾンカードの中で、海外旅行保険が自動付帯しているクレジットカードだけでも、「ゴールドカード」「アメリカンエクスプレスカード」「マイレージプラスカード」など、10数種類あります。
カードによって、年会費なども異なりますので自分に合ったクレジットカードを選ぶことが可能です。

セゾンカードのメリットは、こうした選択肢の多さ以外にも、1度ついたポイントに期限切れがなく、永久的に使えるという点もあります。
こちらはCMなどでもお馴染みだと思いますので、知っている方も多いとは思いますが。


クレジットカードを作る際には、クレジット会社を選ぶのですが、海外旅行を意識してか、セゾンカードでも、JCBカードではなくVISAカードなどを選ぶ方が主流のようです。
確かに、海外ではVISAは使い勝手が良いので、多くの方が選択されているのでしょう。
セゾンカードは、海外旅行保険にプラスして、マイルを貯めることができるカードもありますので、海外旅行にも強いクレジットカードカードと言えるでしょう。


選択肢の幅が広く、自分に合ったクレジットカードを選ぶためには、セゾンカードは非常に適しています。
海外旅行に行く前に、海外旅行保険と合わせて検討してみると良いでしょう。
セゾンカード以外で、海外旅行保険が付帯しているクレジットカードには、楽天カードやイオンカードなどがあります。

スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。