スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行保険 年会費無料 >>年会費無料で、海外旅行保険が自動付帯しているクレジットカードは?

年会費無料で、海外旅行保険が自動付帯しているクレジットカードは?

海外旅行保険付きのクレジットカードには、クレジットカードで保険料を支払うとお得なカードや、海外旅行保険が自動付帯しているカード、中には年会費無料で海外旅行保険が付帯しているものなどがあります。

海外旅行では、怪我や病気、荷物の紛失や盗難、場合によっては物損などで余計なトラブル、出費に見舞われることもありますので、もしもに備え、海外旅行保険は必要不可欠なものといえます。
自分は大丈夫、と誰しも思うかもしれませんが、日本よりも安全な国、というのはそうはありませんので、万が一に備え、何かあっても良い旅行ができるよう準備しておくことをおすすめ致します。
単純に海外旅行保険で出費が増えるだけでなく、利用者にとっても便利でお得なサービスが付いているカードもありますので、海外旅行に行くような方は是非、この機会に検討してみてください。

通常は海外に行かない方でも、年会費無料のクレジットカードさえ持っていれば、急な海外旅行の際などで海外旅行保険をかけるのを忘れていたり、時間がなかった場合でも、出発当日にATMでの海外旅行保険の支払いができるようなカードもあります。


お得なカードとしては、ANAのANAカードやJALのJALカードなどが人気です。
これらは、海外旅行保険を合わせて契約すると、同時にマイルが貯まるお得なカードです。
マイルを貯めている方には一石二鳥のカードなのですが、クレジットカード発行まで時間がかかりますので、余裕を持って契約しておく必要があります。

また初年度年会費無料だけでなく、ずっと年会費無料のクレジットカードもあります。
イオンカード、セゾンカード、楽天カードなどのクレジットカードは永年年会費無料です。
特に、セゾンカードや楽天カードなどは、海外旅行保険が自動付帯しているのもあり、非常に便利です。
また、年会費無料のクレジットカードでも、指定の保険会社で海外旅行保険をかけると、マイルが貯まるというものもあります。

この他にも、初年度年会費無料や、永年年会費無料のクレジット付のもありますので、いろいろと調べてメリットや使いやすさを比較してみるのも良いでしょう。


スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。