スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行保険 マイレージ >>海外旅行保険付きでマイルも貯まるお得なクレジットカードは?

海外旅行保険付きでマイルも貯まるお得なクレジットカードは?

クレジットカードの中には、海外旅行保険が付帯し、且つ、マイルも貯めることができるカードがあります。

しかし、それだけでなく、さらにお得なのは、海外旅行保険付きのクレジットカードに契約するだけでマイルがもらえるようなものもあるのです。
例えば、ANAカードの場合、海外旅行保険にクレジットカードで契約すると、100マイルがもらえます。
JALのマイレージを貯めたい場合には、海外旅行保険にクレジットカード支払いで契約すると、100円につき1マイルもらえます。

クレジットカードに海外旅行保険が付帯し、マイルも貯まるお得なカードで有名なのは、セゾンカードや楽天カードなどです。
マイルを貯めたい場合には、海外旅行保険で使うANAカードやJALカードに、クレジット機能をつける必要がありますが、このどちらのクレジットカードも初年度年会費無料で作ることができます。
また、さらにお得なのが、イオンカードです。
イオンカードの場合は、JALのマイルが貯まるクレジットカードを作ると年会費が無料になります。


クレジットカードを作る際には、提携クレジットカード会社も指定する必要があり、JCB・VISAなどから指定します。
このあたりは、ご存じの方も多いでしょうが、クレジットカードを作る際、海外旅行保険を契約する場合も数社から自分で選ぶことができるのです。

例えば、ANAマイルが貯めるクレジットカードを作ろうとした場合、海外旅行保険を契約する保険会社は、AIU保険・東京海上日動・三井住友海上・あいおい損保など6社が対象になります。中には、マイルが2倍など、お得なキャンペーンをおこなっている会社もありますので、是非注意して確認してみてください。
また、JALカードでは、主にAIU保険と東京海上日動の海外旅行保険で、マイルを貯める取り扱いをしています。

この他にも初年度年会費無料や、お得なキャンペーンを行っているクレジットカードもありますので、海外旅行保険の契約と合わせてじっくりと選んでみましょう。
海外旅行をする際には、怪我や病気、盗難など予期せぬトラブルがつきものです。
海外旅行保険は契約しておくと安心ですし、しかもクレジットカード支払いで、マイルが貯まるのですから、マイルを貯めたい人にとっては一石二鳥と言えるでしょう。


スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。