スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行 VISA >>海外旅行におすすめ!VISAカード

海外旅行におすすめ!VISAカード

海外旅行におすすめのクレジットカードは、ずばり「VISAカード」です。
VISAと言えば、日本でも誰もが知っている有名ブランドですが、世界的にもカードの売り上げが6割以上を占めるクレジットカードの代表ブランドなのです。

VISAは、日本の企業と提携して多数のカードを発行しています。
例えば、日本で初めてVISAと提携し発行した三井住友VISAカードのクレジットカードは、海外キャッシュサービスを設定すれば、なんと海外150か国、96万台のATMで現地通貨を引き出す事ができます。

同じようにVISAと提携しているJALカードでは、フライトでマイルを貯める事ができます。
また、Suica機能付きのANA VISA Suicaカードの場合は、マイルを貯めるだけでなく、クレジットカードの利用ポイントもマイルに換えることができるのです。

年会費無料のイオンカードも、おすすめです。
世界14か国、26か所にイオンワールドデスクがあり、無料で旅先でのクレジットカード、パスポートなどの紛失トラブルの手続き案内や、その都市の交通、観光やおみやげの情報案内などまでしてくれます。


なお、上記各社のVISAクレジットカードには、自動付帯か付帯の旅行傷害保険がついています。トラブルに遭わないにこしたことはありませんが、万が一の場合の備えもカード一枚で賄う事ができるのです。
90日以上の長期滞在する場合は、個別に保険に加入した方が良いでしょうが、それ以下の通常の海外旅行であれば十分な保障もついていますので安心して旅行を楽しむ事ができるでしょう。

VISAカードは、世界的なブランドであるだけでなく、このような様々なメリットあります。これが、VISAカードを海外旅行に持っていくのにおすすめの理由なのです。


スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。