スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行 旅行傷害保険 >>海外旅行に安心の旅行傷害保険付きクレジットカードとは?

海外旅行に安心の旅行傷害保険付きクレジットカードとは?

海外旅行に行く際に、海外旅行傷害保険付きクレジットカードを持っていると、非常に安心して旅行が楽しむ事ができます。
保険というのは、あくまで「保険」ではありますが、旅先でのトラブルはなかなか予想もできず、万が一の備えがあると余計な心配をせずに済むものです。
万が一、海外の旅先で怪我や病気なってしまった場合、現地で高額な治療費を請求されることも十分にあり得るので、こうした心配を取り除いておきたいのであれば、海外旅行傷害保険が付帯されたカードの申し込みを早めにしておくことをおすすめします。

海外旅行傷害保険付きクレジットカードがあれば、旅行中の治療や入院の費用だけでなく、携帯品の盗難、紛失などのアクシデントまでしっかりとサポートしてくれるのです。

ただし、注意が必要なのは、この海外旅行傷害保険付きクレジットカードには、利用付帯と自動付帯の二つがあることです。
自動付帯は所有時に保険が適用されますが、利用付帯はカード利用時にしか保険が適用されません。
海外旅行傷害保険付きクレジットカードの付帯条件は、申し込みの際に注意が必要です。


カード会社発行の海外旅行傷害保険付きクレジットカードランキングでは、上位はシティーバンク、ダイナース、アメックスの順になっています。
いずれも年会費無料で、もしもの時に最高1億円まで補償が付きます。


この他の海外旅行傷害保険付きクレジットカードでは、JCB、楽天カード、ANAカードなども人気があります。
これらの海外旅行傷害保険付きクレジットカードは、補償額が1,000万円から1億円となっていますが、ポイントカードの機能があり、ショッピングや旅行でANA便を利用すれば、ポイントやマイルがチャージされるなどの特長があります。

海外旅行傷害保険付きクレジットカードは、これ以外にセゾンやJALなど、さまざまな業種の企業でも取り扱っています。
保険の補償内容や条件、そして、その他の特典なども考慮して自分に合ったクレジットカードを探してみましょう。

スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。