スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行 おすすめ >>海外旅行におすすめのクレジットカードとは?

海外旅行におすすめのクレジットカードとは?

実は、殆どのクレジットカードには海外旅行の保険が付帯しています。
今回は、有料の海外旅行の保険に入会しなくても保険料を賄うことができ、しかもお得なおすすめのクレジットカードについて、いくつかご紹介していこうと思います。

オリコカード発行のUPty iD、三井住友VISAクラシックカード、楽天カードなどは、海外旅行の保険が無料で取得できる年会費無料のクレジットカードで非常にお得なタイプです。

また、アメリカン・エキスプレスカード、SBIゴールドカードなどは、家族特約付きの海外旅行保険が付帯したお得なクレジットカードで、本人だけでなく、家族全員分の保険代を節約することできます。

ただし、クレジットカードを海外旅行保険で考えた場合に気を付けなければならないのは、海外旅行保険が自動付帯されているものと利用付帯されているものの二つの種類があることです。

利用付帯のクレジットカードでは、海外旅行の費用や、旅先で公共交通機関の費用などをクレジットカードで支払った場合に海外旅行保険が有効になります。
自動付帯のクレジットカードは、海外旅行に出た時点で、自動的に海外旅行保険が有効になり、制約なく保険が適用されます。UPty iD、三井住友VISAクラシックカード、JAL CLUB-A カード、JAL CLUB-Aゴールドカードなどが、この自動付帯のクレジットカードです。

ただし、クレジットカードによって補償内容、特約などには、様々な違いもあるので、よく確かめる事が必要です。
また、よく海外旅行をされる方の場合は、効率よくマイルをためることのできるJALカードもおすすめです。
クレジットカードを選ぶ際には、海外旅行保険の内容だけでなく、自分自身のライフスタイルに一番合ったお得なカードをしっかりと調べてみる事をおすすめします。

スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。