スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行 保険 >>海外旅行保険のついたクレジットカードで保険料を節約!

海外旅行保険のついたクレジットカードで保険料を節約!

もしかするとご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ほとんどのクレジットカードには、海外旅行の保険が付帯しているのです。
これは、銀行系、信販系クレジットカードの種別を問いません。

海外旅行慣れしている人であっても、旅先でのトラブルは避けようがないケースもあります。特に、病気や怪我などは、本人の不注意以外でも引き起こされるトラブルですので、万が一に備えて海外旅行保険には入っておきたいものです。

しかし、単独で保険に入るほど切羽詰まったものでもありませんし、ただでさえ、海外旅行は様々な費用がかかるものです。だからこそ、クレジットカードで海外旅行保険が付帯してくるというのは、非常にありがたいものです。
是非、保険の中身まで精査してクレジットカードを選ぶ事をおすすめします。

例えば、オリコカード発行のUPty iD、三井住友VISAクラシックカード、楽天カードは、海外旅行保険が無料で取得でき、しかも、年会費無料のお得なタイプのクレジットカードです。

また、アメリカン・エキスプレスカード、SBIゴールドカードなどは、本人だけでなく、家族特約付きの海外旅行保険が付帯したクレジットカードになっています。このタイプのカードの場合、ご家族全員分の保険代を節約することが可能になります。

このように、クレジットカードの海外旅行保険の付帯は、現在数多くあります。
補償される金額や、対象など、補償内容については、クレジットカードの種類によって異なりますので、事前によく調べておきましょう。
また、クレジットカードに付帯する海外旅行保険の限度は、90日になっている場合が大半ですので、長期間に渡って海外に滞在するような場合は、一般の海外旅行保険に加入したほうが良いでしょう。


スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。