スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジットカード 海外旅行保険 カード会社 >>カード会社で海外旅行保険に強いクレジットカードを発行してるのは?

カード会社で海外旅行保険に強いクレジットカードを発行してるのは?

クレジットカードの海外保険は、カード会社で内容に差があります。
海外旅行保険の内容に差があるといっても、保障の内容そのものに差があるわけではなく、
クレジットカードのカード会社により保障金額が異なります。

クレジットカードの海外保険は、どのカード会社でも同じ保障項目になっていますが、
その保障項目の基本は五つの項目からできています。

その保障項目は、傷害死亡・後遺障害、傷害・疾病治療費用、賠償責任、携行品、
救援者費用からなっています。

傷害死亡・後遺障害とは、そのなお通り傷害で死亡したときやその後遺症が残ったときに
支払われる保障です。

これはどのカード会社のクレジットカードに付帯している海外旅行保険でも、
複数枚持っている場合は、その中の一番保障限度金額が大きいものが対象になります。
つまり、カード会社の違うクレジットカードの海外保険は合算されないわけです。

その他海外旅行での傷害・疾病治療費用、賠償責任、携行品、救援者費用は、
複数枚のどのカード会社のクレジットカード海外保険の保障限度額が合算されます。
以上から海外旅行保険の自動付帯された年会費無料で保障が厚い楽天カードがお勧めです。

海外保険つきクレジットカードを発行しているカード会社は沢山ありますが、
やはり年会費無料でお得に旅行傷害保険つきで、使った費用はクレジット
または一括払いの選択もでき面倒もありません。

ほかの海外保険つきのクレジットカードと複数枚持ち歩くと、海外旅行も安心です。


スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。