スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行保険 年会費無料 >>年会費無料なのに「海外旅行保険」のついたクレジット♪

年会費無料なのに「海外旅行保険」のついたクレジット♪

クレジットカードにはいろいろな種類や特典がありますね。例えば、年会費無料のクレジットカードで海外旅行保険の支払いをするとマイルが貯まったり、特典がついてくるものや、もとから海外旅行保険が自動付帯されているセゾンカードや楽天カードなどのクレジットカードもあります。VISAカードやJCBカードなどのクレジット会社は有名ですね。

海外旅行保険で使用するなら、初年度年会費無料のANAのANAカードやJALのJALカードなどは、マイルが貯まりお得です。カードを持っていない場合は、海外旅行保険に加入する時に登録しても良いのですが、クレジットカードの
発行に少々時間を要するので、あらかじめ期間に余裕を持たなくてはいけません。

海外旅行となると、荷物の紛失や盗難、またホテルや施設など物品の破損、その他海外でケガや病気など不意に高額な医療費が必要になる場合も考えられます。それに備えて海外旅行保険は必要不可欠だとされています。


クレジットカードには年会費無料のものがあるので、それを作っておけば海外旅行の際に役に立つ場合があります。例として、急な海外旅行の際、うっかり海外旅行保険をかけるのを忘れていた場合、または時間がなかった場合に、旅行出発当日であってもATMで「海外旅行保険」の支払いが出来たりします。

年会費無料のクレジットカードの話ですが、初年度だけ年会費が無料になるタイプと、これから先ずっと年会費無料のタイプがあるので、契約する際にお好みのものを選んで下さい。「イオンカード」「セゾンカード」「楽天カード」などのクレジットカードは、永年年会費無料となっています。

年会費無料のクレジットカードを使用して、指定の保険会社で「海外旅行保険」をかけると、マイルが貯まるお得なサービスもありますので、上手に活用すればお得ですよ!!

年会費無料というだけでも嬉しいですが、海外旅行保険が自動付帯しているクレジットカードもたくさんありますので、使いやすさやメリットなど、いろいろと調べて利用しましょう!!


スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。