スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行保険 マイレージ >>クレジットで海外旅行保険を契約するとマイレージも貯められてお得♪

クレジットで海外旅行保険を契約するとマイレージも貯められてお得♪

クレジットカードで海外旅行保険の支払いをすると、マイルもお得に貯められるカードが多くあります。

「ANA」のANAマイルを貯める場合、クレジットカードで「海外旅行保険」を契約すると、100マイルが付与されます
「JAL」のマイレージを貯める場合、やはりクレジットカードで「海外旅行保険」の支払いをすると100円につき1マイルがもらえます。

クレジットカードにはその他にも「海外旅行保険」が付帯していて、マイルも貯められるお得なカードがあり、代表的なものに「セゾンカード」や「楽天カード」などがあります。

マイルを貯めるには、「海外旅行保険」で使用するANAカードやJALカードにクレジット機能をつける必要があります。ANAとJAL、どちらのクレジットカードも「初年度」は年会費無料となっています。

海外旅行保険でJALマイルを貯められるカードを作る際に、知っておくとお得な情報としては、年会費無料で作れるイオンカードがおすすめです。

クレジットカードを作る時には、提携するクレジットカード会社をJCBやVISAなどの中から指定する必要があります。


AIU保険・東京海上日動・三井住友海上・あいおい損保など6社を対象に、クレジットカードで海外旅行保険を契約すると、ANAマイルが2倍で貯まるキャンペーンがあります。そのような情報を上手に利用して、たくさんマイルを貯めましょう!!海外旅行保険でマイルが貯まる扱いをしているJALカード対象企業は、主にAIU保険と東京海上日動です。

海外旅行の際には、ケガや病気、または旅行先にて物品を壊してしまったり、物を無くしてしまったりと、いろいろなトラブルがつきものですが、海外旅行保険に入っておくと安心です。更にマイルも貯まるとあれば、絶対に活用しない手はありません!!



スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。