スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行 旅行傷害保険 >>旅行損害保険の付帯したクレジットを利用して、お得に海外旅行を楽しもう♪

旅行損害保険の付帯したクレジットを利用して、お得に海外旅行を楽しもう♪

クレジットカードを上手に利用することで、安心して海外旅行へ行けることをご存じですか??
もしも海外での旅行先で万が一のケガや病気になったら…、きっと現地では健康保険もききませんし治療費は
高額になること間違いなしです。そんな時、「海外旅行傷害保険付きのクレジットカード」を持っていれば、
突然の「もしも」をサポートしてもらえるので安心です。
何かあって後悔するよりも、先に対策を立てておくことをお勧めします。

海外旅行へ出掛ける予定がある場合、海外旅行傷害保険が付帯しているクレジットカードを用意するとお得です。
持っていないという人は、ぜひ早めの申し込みをしましょう。
保険だけのためにわざわざお金を払わずとも、クレジットカードにこのような海外旅行傷害保険が付いている場合、
不意な治療や入院にかかるお金や、携帯品などのもしもの盗難・紛失の場合に保険で保障されるので、
アクシデントをしっかりとサポートしてくれますよ。


クレジットカードに付帯している海外旅行傷害保険は、「利用付帯」と「自動付帯」の二種類があるので注意しましょう。
まず「利用付帯」の場合、クレジットカードを利用した時に保険が適用されます。そして「自動付帯」の場合は
カードを所有し、海外へ旅行に出た時点で保険が適用されるのです。
それぞれの特性を理解し、自分に合ったものを選択しましょう。

クレジットカード会社が発行する「海外旅行傷害保険付きクレジット・カードランキング」をみますと、
「シティーバンク」「ダイナース」「アメックス」の順で人気があります。
各社それぞれ年会費無料はもちろん、もしもの場合には最高で1億円まで補償してくれるのです。

その他では「JCB」「楽天カード」「ANAカード」などの海外旅行傷害保険付きクレジットカードが人気です。
これらの補償額は、1,000万円から最高1億円までとなっていますが、ポイントカードという機能もあるので、
普段のショッピングや旅行などで「ANA便」を利用すると、マイルやポイントを貯めることが出来ます。
いろいろな特徴があるカードがたくさんありますので、ご自分に一番ピッタリだと思うものを探してみては
いかがですか?


スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。