スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行 おすすめ >>クレジットを上手に活用して海外旅行!!おすすめは保険の自動付帯タイプ

クレジットを上手に活用して海外旅行!!おすすめは保険の自動付帯タイプ

クレジットカードを上手に活用すれば、海外旅行がお得になることをご存じですか??
以前はわざわざお金を支払ってまで海外旅行保険に加入していましたが、最近のクレジットカードには最初から海外旅行保険が付帯しており、その分お得に旅行が出来る…というわけです。

その中でも、無料で海外旅行保険が取得できるクレジットカードもあり、さらに年会費無料でカードが作れるタイプはかなりお得だといえるでしょう!!それに該当するカードの種類は、楽天カード、三井住友VISAクラシックカード、オリコカード発行のUPty iDなどです。

さらにお得な「家族特約付きの海外旅行保険」が付帯するクレジットカードなどもありますので、これらを上手に
使いこなせば、より海外旅行の保険料を節約でき、お得になるでしょう。それらは「アメリカン・エキスプレスカード」や「SBIゴールドカード」などに付帯されているサービスで、ご家族での旅行をお考えであれば、こちらも利用してみることをお勧めします。

ひとつ注意しておくと良い情報として、クレジットカードには「海外旅行保険」が自動付帯されているものと、利用付帯されているものと二種類あります。

「利用付帯」では、クレジットカードで海外旅行の費用を支払った場合のみ「海外旅行保険」が有効になるのです。「自動付帯」の場合は、私たちが海外旅行に出た時点で自動的に「海外旅行保険」が有効になるというもので、カード利用の制約もなく、簡単でお得だといえます。「UPty iD」「三井住友VISAクラシックカード」「JAL CLUB-A カード」「JAL CLUB-Aゴールドカード」などが、それにあたります。

クレジットカードとして他には、よく海外旅行へ行く人におすすめなもので、マイルをより効率よく貯めることが可能な「JALカード」も人気があります。自分の目的、使用頻度などライフスタイルに合わせて、お得なカードを選択してみてください。きっと役に立つはずですよ。



スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。