スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジット 海外旅行保険 自動付帯 >>クレジットの海外旅行保険は「自動付帯」が絶対お得!!

クレジットの海外旅行保険は「自動付帯」が絶対お得!!

クレジットカードには、海外旅行の際に必需な「海外旅行保険」が自動付帯されているものと、利用付帯のものと、二種類があるのをご存じですか??

「利用付帯」とは、海外旅行の費用、または公共交通機関の費用などの支払いを「クレジットカード」を利用して
支払った場合だけ、海外旅行保険が有効になる…というものです。

それに比べ、「自動付帯」とはクレジットカードについている海外旅行保険が、旅行に出た時点ですでに有効になるというものなので、カード利用の制約や煩わしさが少なくとても使いやすいと言えます。

クレジットカードについている海外旅行保険は、「自動付帯」のものと「利用付帯」のもの、それぞれ半々くらいなので、自分のカードがどちらのタイプなのか、必ず確認しておくことをお勧めします。個人的には「自動付帯」の方がお得で便利だと思いますよ!!

海外旅行保険を「自動付帯」としているクレジットカードの種類は、三井住友VISAクラシックカードやオリコカードのUPty iD、JAL CLUB-A カード、JAL CLUB-Aゴールドカードなどがあります。その中でも、効率よくマイルを貯めたいのであれば、「JAL CLUB-A カード」「JAL CLUB-Aゴールドカード」が最適です。これらのカードの良さは、海外旅行保険の自動付帯だけに限らず、マイルが貯まりやすいという点でクレジットカードの中でも注目を集めているのです。

JALマイレージプログラムといって、JALカードには一般カードのポイントプログラムと同じように、一定マイルを集めることで「特典航空券の取得」「座席のアップグレード」などに利用できるサービスがあります。

紹介しますと、「JAL CLUB-Aゴールド」とは、日常のカード利用にて貯まるマイルが「2倍」になるという「JALカードショッピングマイル・プレミアム」へ無料で自動的に入会出来るお勧めのクレジットカードなのです。自動付帯される海外旅行保険は、なんと最高で5,000万円というもので、海外へ出掛けることの多い方にはぜひ利用してほしいクレジットカードといえます。


スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。