スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジットカード 海外旅行 限度額 >>クレジットカードの限度額は、海外旅行に行く場合には一時増額ができます!

クレジットカードの限度額は、海外旅行に行く場合には一時増額ができます!

クレジットカードの限度額は、海外旅行に行く場合には一時増額ができます。
海外旅行では現金持ち歩きも面倒だし、両替も両替手数料がかかりますので、
クレジットカードがあると大変便利です。

ところが肝心のクレジットカードの限度額が低いと、海外旅行に行っても
結局は現金の出番が多くなりますので元の木阿弥ということになります。

そこでJCBをはじめ住友VISA、AMEX、イオンカード、セゾンカード、楽天カードなど
各クレジットカード会社では海外旅行の際は
限度額を一時的に引き上げるサービスを行っています。
これでかなり長期の海外旅行でも安心して出かけることができます。

ひとつ問題なのは学生の場合です。
学生は決まった収入がありませんのでもともとクレジットカードの限度額が低く、
多くても20万円~30万円くらいです。

これでは海外旅行する際はかなり不安です。
学生の場合、海外旅行に行く際には、どれくらいにまで限度額が引き上げられるのか、
各カード会社に問い合わせしてみる必要があります。

一つの方法として、郵貯セゾンチェックカードとかスルガVISAデビットカードなど、
自分で与信枠が設定できるカードがありますので検討してみてもよいでしょう。
これらは預金額の範囲内で限度額を設定できるというカードです。

いずれにしてもクレジットカードの限度額は、収入も関係してきますが、
日ごろの使用回数と返済の実績がものをいう世界です。

したがってクレジットカードの限度額を増やしたい目的であれば
クレジットカードを使っては確実に返済するという作業を続けることが
一番確実な方法ではあります。

クレジットカードに付帯するキャッシングの限度額も海外旅行に行く前に
増額しておくとATMで利用でき安心です。


スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。