スポンサードリンク


海外旅行プロの日記サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

海外旅行プロの日記サイトトップ >クレジットカード 海外旅行保険 楽天カード >>クレジットカードに海外旅行保険が付いているカードと言えば楽天カード

クレジットカードに海外旅行保険が付いているカードと言えば楽天カード

海外旅行保険のクレジットカードは楽天カードがおすすめです。
楽天カードがおすすめの理由は、色々な種類のカードがるということもありますが、
海外旅行保険が付帯しているクレジットカードもあるというのもメリットです。

また、楽天カードは楽天スーパーポイントを貯められ、それも楽天市場で使えます。
しかも他のクレジットカードではないようないろいろな特典があります。

楽天プレミアムカードなどでは、提示するだけで国内空港のラウンジが無料で使えたり、
海外旅行保険が自動付帯しているというのはもちろんなのですが、
国内の旅行傷害保険も付帯している、楽天カードのクレジットカードなのです。

楽天カードはプレミアムカードの他に年会費無料の楽天カードもあり、
海外旅行保険は付帯していませんが、用途によって使い分けできます。

海外旅行にはケガや病気などのトラブルがつきもので、海外旅行保険は必要です。
海外旅行保険に入り忘れていたとしても付帯しているカードを持っていれば安心ですし、
付帯がなくてもATMで海外旅行当日に支払うこともできる保険会社もあり便利です。

楽天カード以外にも海外旅行保険が付帯しているクレジットカードはいろいろあり、
セゾンカードやイオンカードなどのクレジットカードなどにもあります。

中には海外旅行保険が付帯しているだけでなくマイルも貯まるクレジットカードもあり、
楽天カードだけじゃなく、ANAカードやJALカードなどのクレジットカードなどと、
メリットを比較することも大切です。


スポンサードリンク

プロフィール

海外旅行カードのプロ

Author:海外旅行カードのプロ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。